なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。




目のやり場

目のやり場に困ったのは

目の前の女性にではなく、目の前の女性?が 野球の 高津選手に そっくりだったからです
創造してみてください。

倒れますよ。いくらオカマだったとしても、あそこまでそっくりだと反則です。

それも ラインぎりぎりのミニスカート。
ピンクの膝上のストッキングに5㎝のヒール。
髪は金髪

で、(。・_・。)は
高津 ですよ

見ると鳥肌が立つし でも興味津々で ・・・
どお思いますか?

そおそお、咳は の太い声でした。

Maybe. もう一度おめにかかったら・・・・
ε=(/*~▽)/ 創造したくない

母の日が近づいてきました。

年に一度の親孝行 していますか?
 母の日に お花など贈ってみませんか。




 とても素敵なショップでしたよ。

いってきました。フリマ

昨日は、いい天気になりましたね。
 ですので、行ってきました。フリマ
実際に参加したのは奥様でございますが、私は、姫とローングデート。

姫と二人きりでのローングデートは、ちょっぴり不安でした。
 奥様にはいざというときに「おっぱい」という強い武器があります。
  私には何もありません。ということは、
  「ぎゃー、ぴー、ぶひゃー」と言うときに何もできないのです。

 奥様も「大丈夫、大丈夫」と他人事のように朝早く出かけました。

 姫「おかあさんどこ?」
  私「さきにでかけたよ」
 姫「かえってくる?」
  私「これから会いに行くんだよ」
 姫「じゃあすぐに行こう」
  私「ご飯食べてからね」
 姫「わかった」 聞き分けのいい子だ。(^。^)

  私「行くよ~」
 姫「はーい。バスにのるの」
  私「そうだよ。大きいバスに乗っていくんだよ」
 姫「おおきいばすにのるの?」

バス停にて
  私「バス来るかな?」
 姫「ばすくるよ。すぐにくるよ」
  私「でもさっき行っちゃったよ」
 姫「だいじょうぶ、だいじょうぶ」
バスが来て、乗った瞬間
 姫「あやかちゃん、うしろがいい」と、一段高い席にたたたたた~っ
  私「・・・」
 ちょこんと、席に座っていました。

 姫「ばすうごくかな」
  私「動くよ~。つかまってね」
 姫「は~い」 ね、聞き分けがいいでしょう
自慢ですが、本当に機嫌のいいときは聞き分けのいい子供です。
 話もよく理解し、自分で考えて行動してくれます・・・・。

ふりま1

何事も無く会場につくことができました。

 姫「おかあさんはどこ~」 きたか~っ
  私「そうだね、一緒に探そうか」
 姫「うん」 と、行った瞬間に・・
続きを読む

いい天気になりました。PartⅢ

いいお天気なので、

 本日のお弁当です。
28日弁当

 何で机で食べてんだろう・・・・
  こんなに天気がいいのにね~っ すこし寂しさを感じています。

 明日は休みです。天気ほんとに悪くなるのかな。

 日曜日 晴れたら奥さんがフリマに行くので 姫のおもりです。

  どうなることやら。


いいてんきになりました。

ほんと、いい天気になりました。

 あさ、姫のきげんもとてもよく
   私「おはようございます」
    姫「おはようございま~す」
   私「おげんきですか」
    姫「げんきで~す」

  毎日、オムツを変えるかどうかで一騒ぎですが 今日は
   姫「パンツ変えないといけないんだよ~」と、
  ぬぎはじめました。  パチパチパチ~っ

 姫の笑顔をみれば、今日一日がんばれそうです。

話は変わるのですが、

 会社のコーヒーは私が淹れています。
  普通のオフィスコーヒーですが、
 ほかの方には任せられません。こだわって淹れています。

ただ、残念なのが、

 誰もこの違いがわかっていないことです。

さくらちりました

昨日咲いていた桜は 天命を全うし、召されて行きました。
確認が出来たのが 花びらが二枚

淋しく残っておりました。 お疲れ様。 そして ありがとう

明日もがんばろうp(^^)q

さくらでした

20060426215740
写りが悪くて解りにくいのですが、
本日、桜を見つけました。 何処だと思いますか?

なんと、渋谷なんです。 そう、コギャルとかがいっぱいいるところです。

たった二輪ですが元気一杯にがんばっていました。 「コギャルになんかまけないぞ」

お父ちゃんは元気を頂きました。

復活しました

臍を曲げたPCが復活しました。パチパチパチ~っ

 原因はわかりませんが、結局WindowsXPを入れなおしました。(ーー;)

みなさん、
 OSの入れなおしってしますか?
  これがまた、大変だけど調子よくなるんだな~っ

あっ 薦めてませんよ。大変だからね。
  データなくなるし・・・・・(ToT) 
    (バックアップ取れよっ!!ってね~。)

とりあえず快調なので報告まで。
f_04.gif



まったくわかりません

実は、本日パソコンが臍を曲げてしまいました。
※臍:へそと読みます。書けませんが。

朝一番立ち上げたら、見たことない状況で「うわ~っ」と、言っていたら一通りの動作のあと立ち上がらなくなってしまった。

一日中かかっていろいろ試したがでめでした。
俺がなにしたというんだ。 いいかげん気分を直してくれ。お願いいたします。

昼、折角おごっていただいた、豆乳ゴマダレつけめんとミニ親子丼1100円も吹っ飛んだよ。(:_;)
明日も雨だよな(:_;)

私の所にもこないかな~。メール
「てるてる あした ・・・」

来た~っ 「近所の熟女が待ってます・・・(^3)」って スパムかよo(><)o

缶コーヒー

20060421173920
ついに飲みました~って、言うほどのことは無いか。 CMで見てから私の心を虜にしてしまった そんな たかが缶コーヒーです。

しか~し〓 なかなかまいう~でした。

賛否両論だとは思いますが、コーヒー通もどきのσ( ̄▽ ̄;)としては オススメしてしまいましょう。 あっ D1も飲んでみました。
これは 喫茶店のアイスコーヒーの感じ。 それも懐かしい喫茶店の味がしました。 ナポリタン追加! 締めはこぶ茶で って、今こぶ茶だす喫茶店あるのかな?

話しがいつものように意味不明になってきたぞ。

携帯から書くのは便利だと思ったが、結構面倒くさい。
途中何を書いたかわからなくなってきます。 じつは今そんなかんじです。

