なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

いい天気になりました

朝、家を出る頃
 1通のメールが届きました。いつもの定期便です。
,,,--
【警報・注意報情報】
 ▲発令
 警報:なし
 注意報:大雨 雷 強風 波浪 洪水
,,,--
ほんとうか~よっ。と、思っていたのですが、
 昼ごろからかけてすごい雨でしたね。大粒の雨
この雨の中、歩いている人など・・・・いた
上半身裸の人もいた。ジョギング中ついでにシャワーのようです。

サラリーマンの方も、スーツがずぶ濡れになりながら歩いていました。
 同じサラリーマンとして、 を差し伸べたいのですが、
  いや、君のためだ。これは天からの恵みの雨だ。がんばれ

 実は、私は雨が大嫌いです。
  何が嫌いって、
         それは服がぬれるからです。
   靴下がグチョグチョになるからです。
  だから、裸で歩けるのならまったく問題ありません。むしろ好きです。

あ。 タイトルは「いい天気になりました」でした。
 そう、いい天気です。今は・・  c_01.gif

スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
