なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

まったくわかりません

実は、本日パソコンが臍を曲げてしまいました。
※臍:へそと読みます。書けませんが。

朝一番立ち上げたら、見たことない状況で「うわ~っ」と、言っていたら一通りの動作のあと立ち上がらなくなってしまった。

一日中かかっていろいろ試したがでめでした。
俺がなにしたというんだ。 いいかげん気分を直してくれ。お願いいたします。

昼、折角おごっていただいた、豆乳ゴマダレつけめんとミニ親子丼1100円も吹っ飛んだよ。(:_;)
明日も雨だよな(:_;)

私の所にもこないかな~。メール
「てるてる あした ・・・」

来た~っ 「近所の熟女が待ってます・・・(^3)」って スパムかよo(><)o
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
