なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。




コメントの投稿


秘密にする

復活しました

臍を曲げたPCが復活しました。パチパチパチ~っ

 原因はわかりませんが、結局WindowsXPを入れなおしました。(ーー;)

みなさん、
 OSの入れなおしってしますか?
  これがまた、大変だけど調子よくなるんだな~っ

あっ 薦めてませんよ。大変だからね。
  データなくなるし・・・・・(ToT) 
    (バックアップ取れよっ!!ってね~。)

とりあえず快調なので報告まで。
f_04.gif



コメントの投稿


秘密にする
