なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

GWおわりました。

いや~っ お父さん方 お疲れ様でした。
私も最後の日はチョッと疲れてしまい、姫に冷たくあたってしまった。
 反省しております。 と、姫は関係なさそうでしたが・・・

連休中は、いかがでしたでしょうか。
 私は、姫と思う存分に楽しむことができました。

ブログも書く予定でしたが・・・
 我が家のパソコンは電源を入れると非常鬼うるさい。
  私は気にならないのですが、奥様が(-_-;)ウルサ~ィ
また、姫のおきているうちに、電源ONしたものなら・・

 私はキーボードに触ることさえできないでしょう
 姫「あやかちゃんがやる~、かしてよ~」
  私「今大事な仕事しているからね、少し待っててくれる」
 姫「だ~め~っ」
と、目に見えているので今になってしまった。

 さて、GW中は・・・

金欠病もあいまって
 今年も、近場で楽しみました。

 3日:警察に出頭
   原付のメーターが止まっていたと、整備不良でつかまりました。
   5000円の罰金です。(ToT)

  気分を取り直して、その後家族で「こどもの杜」へ行きました。
 ここは児童野外活動センターという施設で、無料開放されています。
こどもの杜看板

 小さいけれど動物園?もあります。
  野菜くずを持っていくといいです。
  ウサギ、モルモット、孔雀、ヤギ、ポニー、ワラビー、インコ、キンケイなどがいてえさをやることができます。こどもの杜3

また、自転車、三輪車、キックボード、一輪車が自由に乗れます。
 よって、我が姫は解き放たれた小鳥のように・・・・
こどもの杜2

 自転車、キックボードを乗りまくっておりました。

 ここは、とてもお勧めな場所です。
児童野外活動センターこどもの杜
 神奈川県青葉区みたけ台26-17 045-972-7700

 そのご、我が姫はかなり疲れたようで、夜もすぐに寝付いたようです。
 次の日は、5日のファミリーコンサートに備え、お休みさせました。

 つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
