なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ファミリーコンサートに行きました。

姫に「5の日になったら、スプーに会えるんだよ」といい続け、
 その日になりました。

 姫は、非常に楽しみにしていたようで
 姫「スプーに会えるの?」
  奥様「そうよ、スプーに会えるんだよ」
     「あったら何する」
 姫「う~ん、スプーになる」

 5日:4日のお休みがよかったのか、朝から元気です。
  開演が3時なのでそれにあわせて家を出ました。
   大人の気持ち的にはいろいろなところを見たいのですが、
   やはり、姫の体調を考えるとコンサートに集中させたほうが
   いいという結論になりました。

  渋谷の駅からバスに乗りいざ会場へ・・・・
 ぎぇ~っ なんつう人ごみだっ

しかし、ものともせずにいざ会場へ

 まだ、開場まで時間があるので、少しショッピングをしました。

  奥様「スプーと、アネムとどっちがいい」
   姫「スプー」
   私「アネムじゃなくていいの」
   姫「スプーがいい」
  奥様「スプー大好きだもんね」
   姫「あやかちゃんはスプー大好きなんだよ」

  奥様「・・こんなので1680円~ん?」と、愕然としていました。
 輪をかけるように、
   私「ラッパも買ってやろうよ」・・・・
ファミリーコンサート会場前

 見てください、かわいいでしょう
  2人の若い女性旅行者?が、写真を撮っていきました。
   モデルになった一瞬でした。

 開場後、真っ先に行ったのが
スプーと一緒

 ロビーの裏のほうにある写真を撮る場所です。
  ミニサイズのチョコランタンの仲間がいて、一緒に写真がとれました。あまり知られていないのか、それほど混んでいませんでした。
 その後、いざ開場へ

 コンサートが始まり、姫の一言
  姫「大きなテレビ」
   奥様・私「・・・」
 3階席ということもあり、姫には大きなテレビに見えたようです。
 音楽が鳴り出すと、すかさず踊っておりましたが少し様子が違うようで、チョッとのりが悪かったように思えます。

 コンサート後もすぐに家路に着きました。
  すこし、疲れたようで電車の中で突然泣き出し
   お母さんのおっぱいですぐに寝てしまいました。

 家までは自転車に乗せなければならないため、少し大人は
  喫茶店でコーヒーブレークです。
おつかれです


 ところが、
 一眠りした姫は、家に着くと完全復活

  スプーの帽子とラッパを持つと
   姫「あやかちゃんは、スプーだよ~」と、
  踊りっぱなしです。今日は寝てくれるのだろうかと心配。

 案の定、興奮しすぎて寝付けないようでした。

 とりあえず、一番の思い出になったようで
  よかったよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
