なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

腰の周りがすこし・・・

さいきん
 腰の周りが気になります。

 で、通勤に使っているスクーターを自転車に変えようと
  GW中に奥様にねだって

  私「やはり、運動不足だと思うんだよね」
  奥様「クックックッ ガハハハ~」
  私「自転車いいよね~っ」
  奥様「いいんじゃない。みんなでサイクリングに行けるしね」
  私「だよね~」

  奥様が、500円貯金を持ってきて、数え始めました。
  奥様「4万くらいあるね。いくら位するの」

  その日に買いました。 奥様の深い心に 感謝です。

 と、では通勤にと思ったのですが雨、あめ、アメで
  いまだにスクーター通勤です。
 でもね、理由はそれだけではないんです。
  駐輪場の定期券を買っているので、もったいない気持ちもあるんです。わかります~?

 でも、がんばります。明日はきっと晴れるでしょう・・
  たとえ一日駐輪代80円を払っても、
   この腹の周りが減っていくならば・・・

 妻よ姫よ見ていろよ
  おとうちゃんは、かっこよくなっていく・・・・はず
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
