なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

雨続きでいやですね

先日も書いたのですが、
 私は、雨が嫌いです。ぬれるから・・・洋服が、靴下が。

 大切な傘も家出をしたまま戻らず、その後折りたたみでしのいでいる。

 昔の話、
  1本7000円の傘を買ったことがある。
   数回で盗まれた。 ひどい。

  再び1本5000円の傘を買った。
   バイトをしているときに、訪問した客先に忘れた。
    速攻取りに戻ったが
     客「無かったよ」
     私「・・・・(-_-;)」 クソッ

 それ以来、高級な傘は自分には向かないと思っています。
  しかし、いい傘がほしい。

   ぺろぺろ~と舌や、下駄を履いていては困るが・・・

ところで、いまだに自転車通勤ができません。

 スクーターのいいところは収納力があることです。
  合羽なども入れて置けますし、通勤かばんもOK

 自転車で傘を差している方がいますが、
  私にはできない。 あっ下手ではないですよ・・乗り方。

 だって、足はビチョビチョになるし、
  なんか意味あるのですかね?  頭だけが濡れてないような・・・

 そう、
  わたしは、洋服と靴下が濡れるのがいやなんです。

  裸で乗れば、雨大好きです。

  脱いだらすごいよ・・・・腹回りが _(_^_)_ f_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
