なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

私の祈りが通じたかな・・

本日は・・

 失敗しました。
  今日こそ自転車通勤をするべきでした。

 家を出るときなんとも怪しい天気に
  悩みながら、ヘルメットをかぶっていました。(^。^)

 明日の天気はいかがでしょうかね~
  最近の天気予報はあてにならん
   私の携帯には雨が降りはじメールが届きます。

 これがまた当たらんのよ。
  以前文句を言ったことがあるのですが、こればかりは
   難しいとのことでした。
  下駄よりは当たりますがね。

 明日は土曜日何しましょうか・・・・

もちろん仕事でしょう。

 明日晴れたら自転車通勤します。
  高い自転車じゃないけれど、新車だから
  もし、自転車通勤をしたら記念に写真をアップしよう。
  楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
