fc2ブログ
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

晴れましたね~

晴れましたね~

 待望の自転車通勤ができました。自転車
こんな自転車です。

 私の颯爽と走っている姿をお見せしたかったのですが エヘン
  迷惑条例に違反するといけないので控えました。

自転車はいいですね。風を受けてとても気持ちよかった。

 スクーターはヘルメットがある分やはり爽快感が足りない。

 これからの季節自転車お勧めです。って梅雨じゃん。

 ぜひ晴れた日には自転車を・・・

 男性の皆様、特におなかの周りが気になりだした方 (^。^)
スポンサーサイト





コメントの投稿


秘密にする