なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。




コメントの投稿


秘密にする

HappyBirthday

本日は、
 私めのHappyBirthdayでございます。

 いまさら何をと、おっしゃる方々もいらっしゃいますが・・・

 親に感謝し、家族に感謝し、友人知人に感謝し、
   一日を過ごしたいと思っております。 

 朝、家を出るとき
  奥様「朝、HappyBirthdayを歌うんだといっていたのに
      まだ寝てる。」(姫のことです)
   私「・・・(感激)」
  奥様「帰ってきてからね」

 家族って良いですね。 
  朝から幸せを感じたワンシーンでした。

 小さなことに感動できるってすばらしいと思いませんか


コメントの投稿


秘密にする
