なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

湿疹ができて

ここ数日、

 姫の顔に湿疹ができて心配です。

  奥様も「あの医者やぶだよ~」と

 医者にも連れて行ったようなんですが、

  原因は分からないとのことでした。

 コレがなかなか治らず、可愛い姫の顔が 赤くなって

  とても可愛そうです。

  本人は意外と平気のようですが・・・

 喘息も今は治まっておりますが、要注意状態です。

  鼻づまりも夜は大変そうです。

 実は私は花粉症なのでその系統かなと思う部分がある。

  花を洗う 【ハナクリーンEX】を今年は買いました。


↑↑↑リンク張ってますよ↑↑↑
  
 姫は私のやることにとても興味を示し

  姫「あやかちゃんがやってあげる~」
   「ねぇねぇおかあさん、やってあげてんだよ~」

 と、ポンプを押してくれます。 でもあまり勢いよく出ません。

  私「あやかもやってみる?」
  姫「いやだ~。まだ2歳だからできないんだよ~」

 といって、逃げます。

 特に危険なものでもないので、子供でも大丈夫ですが

  サーレMPという物をお湯に溶かして使うのでコレが姫には問題。

  コレは飲んでしまうとしょっぱい。 生理用食塩水みたいなもの

  飲んでも「害」はないのですが・・・・・

想像してみてください。

 鼻を洗った水が

  のどを通って~~~ ゴクッ 

 奥様「きもちわる~~~い」 と、絶対にやりません。

 すっきりするのにね。 病み付きになります。

外回りの多い 営業の方にもぜひ試していただきたい。

 でも 決して彼女の前ではやらないように。

 さ~っ と、引いていく音が聞こえます。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
