なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

日曜日のデート

日曜日の夕方

 姫と二人で公園に行きました。

 姫は自転車が大好きで、公園を我が物顔で走ります。

 姫「おとおさん。まてまてっていって」
   「ここつかまえる~っていって」 ←自転車の親用のバー

 私「まてまて~っ」「つかまえるぞ~」

 姫「キャ~。ギャハハハハア」

 私「おとおさん疲れたからちょっと休憩」

 姫「だめ、早くまてまて~ってやってよ~」

 私「じゃあ10だけまってね」

 姫「いいよ」

  年には勝てないものがあります。少し体力を付けなければ
  姫とのデートもできなくなってしまう。

 その後、大好きなブランコ
ブランコ

 立ち乗りだって平気です。

  片足でバランスをとりながら乗ったりもします。

  見ている私はひやひやです。

 夕方のデートを終え、家に帰りました。

 夜、姫はすぐに寝たのは言うまでもありません。
 
5月21日寝相



夜中1時過ぎ

 ムクっと起き上がり、

 寝ぼけながら「おっぱい~」となきながら

 奥様のおっぱいを探していました。うまくさがしあてたようです。

****
 そうっ、おっぱいといえば

 姫に

 奥様「いつになったらおっぱい止めるの」

  姫「3歳になったらやめるよ~。でも今は2歳だからいいんだよ」

 奥様「じゃあ、あした3歳になったらどうする」

  姫「・・・・・・」 やはりさびしいようです。

 カレンダーの誕生日に○をかいておりますが、

  はてさてどうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
