なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

社員研修

そういえば、30数年ぶりに日光にいきました。
4月6日~7日会社の研修旅行です。

平成観光のバスガイドさんは、前回と同じミッチーです。
一部の噂によると指名したとか・・・・(p_-)

太平山の桜→輪王寺→東照宮研修・東照宮

→華厳の滝研修・華厳の滝

ホテル四季彩
日光江戸村→イチゴ狩り研修・イチゴ狩り


かなり盛りだくさんのツアーでしたが「誰一人いなくなることなく」(byミッチー)無事終わりました。

来年のツアーは何処にすればいいのだろうか。
今年以上の場所となると・・・(-_-;)

ミッチー頼む


【花魁ショー】
見に行ったのは、私一人でした
金さんよりやっぱ花魁でしょう。(^。^)y-.。o○
研修・花魁


勘違いしないでください、決していやらしいものではありませんよ。
感動の舞台ですから、是非機会がありましたらご覧ください。

f_04.gif
↑お気に召しましたら、クリックしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
