なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

遅刻です。

通勤電車の混雑は
 半端なものではありません。
 私の路線もその一つでしょうか。

今日は、土曜日ということもありかなりすいています。
私用で1時間ほど送れて出勤したのですが、
さらに電車はがらがらでした。

 「オフピーク出勤」と、最近はあまり聞きませんが

  これはとても有効だと思っております。

 【一例】
 朝、奥様の寝顔を横目に、自分でパンを焼き・・
  ちょっと贅沢に卵も焼いちゃおうかな?目玉?スクランブル?

 よし、気取ってスクランブルエッグだなんてがんばってみたが
  「な~んだ炒り卵じゃね~かよ」と愚痴をいいつつかき込む。

 電車に乗れば、後ろで新聞を読んでいる親父の肩が
  「肩甲骨」にあたり「うぜ~っ」といらいら・・・
  コレでもかコレでもかと乗り込んでくる客・・
  バックが挟まりさらに遅れが出る・・・ (-_-;)恕

 こんな朝のドラマが毎日のように展開していたら
  どうですか・・ 事実です。

 奥様方 お願いです。

  こんな お父さんを
 
   やさしく迎えてあげてください。
 

 まあ、コレは私の毎日に近いものがありますが

 一点だけ違うところがあります。

 声を大きくして申し上げますが・・・

いまだに

 奥様と姫が朝、見送ってくれることです

    \(^o^)/


 どうだ へっへっへ~っ

 いつもありがとうございます。

 それでは、我が家のちょっと自慢でした。

 お付き合いいただき ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
