なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。




コメントの投稿


秘密にする

目のやり場

目のやり場に困ったのは

目の前の女性にではなく、目の前の女性?が 野球の 高津選手に そっくりだったからです
創造してみてください。

倒れますよ。いくらオカマだったとしても、あそこまでそっくりだと反則です。

それも ラインぎりぎりのミニスカート。
ピンクの膝上のストッキングに5㎝のヒール。
髪は金髪

で、(。・_・。)は
高津 ですよ

見ると鳥肌が立つし でも興味津々で ・・・
どお思いますか?

そおそお、咳は の太い声でした。

Maybe. もう一度おめにかかったら・・・・
ε=(/*~▽)/ 創造したくない


コメントの投稿


秘密にする
