なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

トレパンマン

ひそかに奥様がトレパンマンを試しておりました。

奥様の用事でお出かけです。

出かける前に私は姫にお話をしました。

 私 「いい、おしっこのときは言ってね?約束だよ」
 姫 「うん、わかった~」

 五反田の駅前で、私は奥様と姫とわかれて
  奥様の用事が終わるまで時間をつぶそうかな~と、
 ぶらぶらとしておりました。

 とっ。チンコロリ~ン(奥様からのメール)

 「おしっこもらした。100のずぼん買えたら買って!」

 うげっ~~っ

 こりゃ大変だということで、
  お店を探しました。

 駅前まで戻り、東急へ・・・・・子供服売ってないのかよ

 東急の方に聞きました。
  TOCに行けば、アカチャンホンポがありますと言われ、

 「遠い・・・」 しかしいかなければと、走りました。

 ユニクロで買いました。 あそこは高いもんね。

 790円なり。

 至急奥様にメール
  「買いました。どうしますか?」

 奥様からの返事がまったくありません。どうする、どうする 俺

 とりあえず、分かれた五反田の駅前まで戻りました。
 なんと、無料のシャトルバスがありました。
 走った私は何だったの。

 再度メール
  「・・・CAFEEにいます」 音沙汰なし
 
 それから1時間半ですよ。待ちぼうけ。

 女性って意外と男の心理を分かっていない。
 どうしたらいいか言ってくれたなら、TOC見学をしていたのに。

 合流後 みんなでTOCに行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
