なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

寝相コレクション



いつ見てもいい寝相です。寝顔もね。
昨日の夜、帰ったらこんなでした。こんな風に寝れたら良いのにと思います。

 奥様 「今日ね、おっぱいしないでねたんだよ」
 私  「へぇ~。すごいね」

 姫が寝る前にグミを食べたいとごねたらしい。そこで
 
 奥様が、「これ食べたら、おっぱいなしだよ」
 姫  「いいよ」と言ったらしい

 実際寝るときに

 姫  「あ~あっ。ねれないな~っ。でもしかたないんだよね」
    「あ~あっ。ねれないんだよね~っ」

 と、いかにも
  「おっぱいする?」といってほしげに見つめていたようです。

 それでも、おっぱいにもペッタンをしていたので、
  そのまま寝たようです。

 成長していますね。着実に・・・・ ところが


11時過ぎ

 突然、私たちの声に気づいたのか起きてきました。

 奥様が部屋に戻し

 姫  「ねむれな~い。ねむれな~い」と、寝ぼけながら
   泣いておりました。

 これには奥様も、おっぱいをあげようとしておりましたが、

 なにせ、奥様のおっぱいにはペッタンが

 奥様 「いててててて~っ。ちょっとまってて」
 姫  「ねむれな~い。ねまらな~い」と、まあその後

 無事に姫も眠れたようです。

 今日は、朝からとてもご機嫌~ん

 私も、ご機嫌~んです。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
