なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ぽっどきゃすてぃんぐ

最近、ポッドキャスティングなる物を
利用しております。

お気に入りは落語です。

通勤中に聞いているのですが、
 昨日、思わず笑っている自分に気づいてしまいました。

 超恥ずかしい 

皆様もお気をつけください。

そういえば、かなり昔のことですが、

ホワッツマイケルという漫画がありました。

 これを立ち読みしていたときも
 店内で大笑いをしている自分に気づいたときは、
 これも恥ずかしかった。

 以外に思い出し笑いをしてしまう私でもあります。

 一歩間違えば、

 変態ですよね。 やばいやばい
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
