なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

早起き

私も含め、今日はみんな早起きをしました。
世の中にはもっと早起きをしている方がいらっしゃるのですが、
6時に起きました。

早起きをすると3文の徳と言いますが、
 ほんと、時間に余裕がありとても得した気分になりました。

朝から、姫とも遊ぶことができました。
【作品No1:指】DVC00131.jpg

【作品No2:足】あし

以上2点。
撮影者は姫でございます。

携帯電話のカメラで撮影しました。
 作品No1をとった後、
  姫 「みてみて、ゆび~っ」
 作品No2をとった後
  姫 「あしとっちゃった~」
と、
 自分で何をとっているか分かっているんですね。
 今までですと、適当にシャッターを切って、
 自分でも、シャッターを切る行為自体が楽しいようでした。

 ところが、今では写した物自体を認識しているし
  被写体をわかって写しているんだなとおもいました。

 子供の日々の進歩には驚かされます。

今日の姫は、
 朝からパンツマンです。
 さらに、ズボンではなくスカートでした。

 姫  「おとうさん、かわいいでしょ

 ですって。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
