なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。
なんか、記になった事をつらつらつららと 書いていきます。 でも小心者ですから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

これって普通ですか

昨日、帰りのJR山手線で目の前にカ○リーメイトを食していた女性がいました。それは、まぁ普通。食べ終りお茶を飲みました。 目が痛かったのでしょうか、右の目のコンタクトレンズを取り出しました。えっ?その指はさっき、CMを食べていた指では・・・・  どうしようというのだろう・・・えぇ~っ?コンタクトレンズをなめたかとおもうと、何も無かったように もとの位置にもどしてしまいました。 あっあっ、 【PR】A8.netでみんなのブログdeアフィリエイトコンテスト開催中!

あなたのそのへらには(信州では舌をへらと言います)CMの食べかすと、糖分と、甘ったるい唾液がべとべとのはずではな~い~で~す~か~~っ。これってどうですか。 コンタクトレンズによる、目の病気などと叫ばれておりますが、原因は
 使用方法に問題があるのではないかと思ってしまいました。






スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
